Nov 11, 2015

白い花の咲く頃

平成27年10月7日(水)に相模原市あじさい会館大ホールで行われた第28回ゆめクラブ光が丘芸能大会に私が入っている杉の子自治会のゆめクラブ・・・老人クラブです・・・のカラオケサークルの皆さんと男声合唱で参加しました。曲目は「白い花の咲く頃」です。つい最近、ビデオのDVDを入手し、編集してYouTubeにアップロードしました。(時間:4分22秒)
I was appearing on the stage of a culture festival in Sagamihara on Oct. 7, 2015.


もう一本、芸能大会の役員挨拶、杉の子自治会ゆめクラブの男声合唱(白い花の咲く頃)、歌謡吟(虞美人記)、女声合唱(雨の港町)、参加者全員での大合唱(青い山脈)もついでにYouTubeにアップロードしました・・・自治会関係各位ご覧あれ!!(時間:47分4秒・・・長いです)


すごく良いお言葉を来賓の方々より貰いました・・・
●60、70、働き盛り、90超えて迎えが来たら追い返せ・・・
●少年よ、大志を抱け、老年よ財布を抱け・・・よく遊べということですね!


No comments:

Post a Comment