Nov 28, 2015

忘年会(その3)@神のよだれ

昨夜、昔の職場の元同僚と町田の日欧酒場「神のよだれ」で忘年会をやりました。
I had a drinking party with my ex-colleagues at a bar serving Japanese sake and Western liquors in Machida, Tokyo last night.


日本酒はもちろんのこと、イタリアワインや燗酒もOKという私なんかにピッタシの店なんだけど、現役の元同僚の方々との話が尽きず、お酒も入りすぎたか・・・4時間近くも居座っちゃいました。
この店のお奨めが、刺身のちょこちょこ盛・・・


人数分の刺身をアレンジしてくれます。
和食だけじゃなくて洋風の料理も豊富で、結構若い人向けかな~と・・・
サラダ・・・


メンチカツ・・・


これ以降、酔いがまわって写真は撮っていません・・・ははは。
姉妹店の「街角グラス」に比べると、すごく賑やかですが、お酒の種類も、料理のバリエーションも豊富だし、また行ってみようと思います・・・
でも次は、やっぱり姉妹店の居酒屋「この世の天国」かな???


【御参考】



No comments:

Post a Comment