Nov 14, 2015

サロンドカフェ夢道凛(ムドリン)@相模大野

今日、ちょっと訳あって相模大野の隠れ家的カフェ・・・ほんとに初めての人は一発でこの店に到達できないと思う・・・でランチしました。
I had lunch at a restaurant hard to find at SagamiOno, Sagamihara today.


相模大野駅南口近くの雑居ビル4階の1室で中はちょっと広いリビングのような感じです。それで、ランチメニューから夢道凛よくばりランチを選んでみました。


見た目も、味もベリーグッド・・・それもそのはず、この店のオーナーが栄養士でだし(出汁)ソムリエなのだそうで、だし(出汁)活・・・美味しい簡単だし(出汁)料理を教授してくれます・・・をやっているのです。その特筆すべきスープがこれ・・・


私も、毎日これと良く似たスープを作っているんだけどね・・・味がぜんぜん違うし、塩などの調味料は殆ど使ってないのに旨いんです・・・本当に時間に余裕があればだし(出汁)活に参加したいものです・・・美人の先生が教えてくれますしね。最後のコーヒーとデザートも美味かったです!・・・老舗のコーヒー豆を使っているのだそうです。


本当にここは、くつろげるお店ですね・・・それに、レンタルスペースとして部屋全体を貸切で使用することができるんだって・・・・また行ってみたいと思います、、、が、男一人では非常に入りにくいです(為念)。


部屋の様子はこんな感じです・・・



No comments:

Post a Comment