Nov 23, 2015

光が丘フェスタ2015

勤労感謝の日に、相模原市中央区淵野辺公園で相模原市中央区光が丘地区のイベント光が丘ふれあい・いきいきフェスタが行なわれ、その一角で日本アマチュア無線連盟JARLのクラブ局JA1YAA/1の運用を行いました。
Today I visited Hikarigaoka Festa at Fuchinobe Park in Sagamihara and operated the Special Event Station on ham radio JA1YAA/1 located at the festival.


これが、アマチュア無線局JA1YAA/1のブースです。


それで、これが私・・・


天気は悪いは、コンディションも悪いはで、パッとしなかったけれど、主に7MHzでサービスしました。
ところで、模擬店の方はどうかというと、やっぱし、あげぱんと肉まんに長蛇の列が・・・
Refreshment stands in the festival...



そして、メインステージでは、桜美林大学の美女達のダンスが大うけでした・・・
Female college student dancers were popular on the main stage in the festival...


無線局運用の参加者には、ちゃんと弁当が支給されます・・・有難うございます!!
A box lunch for ham radio operators !!


相模原市役所アマチュア無線クラブの皆さんが中心となって運用されたアマチュア無線の特別局も今年はこれが最後で、また来年も更なる発展を誓い合って今年の締めくくりとしました・・・相模原市役所アマチュア無線クラブの皆さんご苦労さんでした・・・さらなる発展を祈念しております!!
I wish ham radio in Sagamihara city many more successful years !!


【御参考】


No comments:

Post a Comment