Jul 20, 2018

The demonstration of my friend's drone(横浜市金沢産業振興センター)

昨日、猛暑の中、横浜市金沢産業振興センター内にあるグランドで昔務めていた会社の元同僚達とドローンで遊びました・・・本格ドローンは免許所有者が運転、私は、タダの見学です。



グランドの向こうに見えるのは、横浜シーサイドラインの「産業振興センター」駅です。
どんな感じなのかは次の動画を見てください・・・



炎天下、2時間弱ドローンで遊びました・・・猛暑で喉はカラカラになるは、蚊にそこら中刺されるはで大変でした・・・次回からは対策が必要ですね。
帰り、堪らずJR根岸線新杉田駅で喉を潤してから帰宅の途に就きました。


No comments:

Post a Comment