Oct 19, 2018

My high school class reunion(高校の同期会)

10月17日と18日の一泊二日で京都の高校の同期の卒業生が湯河原温泉に集まって久々に旧交を温めあいました。
I attended my high school class reunion to renew old friendship in Yugawara hot spring resort on Oct. 17 and 18.


京都の高校の同期会を何で湯河原なんかでやるのか?、疑問に思うと思いますが、同期会が開催された温泉旅館の社長が我々と同期の卒業生なんです。泊まった部屋はこんな感じ・・・(川堰苑いすずのホームページから借用)。
The president of the hot-spring hotel is my classmate at the school in Kyoto.


参加者は総勢21名で宴会はこんな感じ・・・
A rich banquet with geisha girls, we were 21 in all...



それで、料理はこんな感じ・・・
Good dishes...


宴会後、記念写真を撮ってカラオケが夜中まで続きました・・・
Karaoke after the banquet...







おおいに発散したおかげか、酒の力か、夜はぐっすり眠れました・・・
それにしても良い二日間でした。また、来年もよろしく!!
(注)
来年も古希の祝いを、ここ湯河原で開催することが満場一致で決定しました


No comments:

Post a Comment