Dec 28, 2014

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ@わいわいキッチン

今日は鎌倉に大掃除に行ったついでに鎌倉深沢のわいわいキッチンでランチしました。これが、今日のランチ「渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ」・・・
Today's lunch dishes...Japanese blue crab and pasta with tomato cream source.


普段、あまりパスタ系は食べないし、蟹も殻を取るのがめんどくさく、この手のものはめったに食べないのですが・・・今日はちょっとチャレンジしてみました。ところが、食べてみるとメチャ美味いじゃないですか。蟹のエキスがクリームソースに浸み込んでいるみたい?おまけに肉が取りやすいように殻も割ってありました。これに白ワインがあれば、なおグッドなんですが・・・禁酒中のためコーヒーで我慢です。


あと、サイドディッシュにサラダが付いて1000円札1枚で足りました。




No comments:

Post a Comment