Dec 3, 2014

昭和ハムサンド@ビクトリーカフェ イオン稲毛店

今日は、いろいろと用事があって昼食の時間が正午をまわってしまい、どこもいっぱいのような気配だったので、ちょうど用事を済ませた後にイオンのフードコートにあるビクトリーカフェでランチしました。
I had lunch at a shop that serves coffee and sandwiches in a shopping center near Inage station, Chiba today.


この店、フードコートが満席でも店の横にイートインがあって落ち着いて食事ができます。サンドイッチ専門店なんだけれど、種類が豊富で選ぶのに困りますね・・・それで、中に何やら昭和という文字が目に入り、つい手が動いちゃいました。


昭和ハムサンドは上の右側です・・・なんとなくピンときますね・・・他のは見てのとおり総菜パンの体裁で、具が多くボリュームたっぷり(袋がはちきれそう)。昭和の時代のサンドイッチはこんなのだったな~と懐かしく思いました・・・私もよく作りました、ハムとキュウリをマヨネーズで絡めてあるというすごくシンプルのものです。値段も安かった!

No comments:

Post a Comment