Dec 9, 2014

ビーフステーキ1.5倍@ステーキひろ

今日は、前立腺の治療の経過観察の第一回目で、小田急相模原の国立相模原病院に行って腫瘍マーカーPSAの採血(もちろんこれだけではなく肝臓と腎臓の機能チェックも兼ねている)を行いました。これから、私が死ぬまでこのトレンドデータを取ることになります。次回は3カ月後で、その1週間後に千葉稲毛の放医研に経過報告に行く予定になっています。経過観察はこれからなんですが、治療はすべて完了と言うことで病院の帰りに、またまた「ステーキひろ」に寄りました。そんな訳で、治療完了を祝して?アメリカンサイズのビーフステーキにトライしてみました。
I was going to stop by my favorite restaurant on my way home from the national hospital in Odakyu-Sagamihara under a follow-up examination today. And I had a beefsteak in extra large for lunch to celebrate the success of treatment of prostate cancer.


これ、目の前で焼いてくれます・・・もちろん、カウンター席に座る必要がありますが・・・焼く前は、ゆうに2cmの厚さがありました。焼き方は、何も言わなかったけれど、レア焼きで鉄板の上に寝ているのはあっという間で、表面が焼けているだけです・・・でも、これが美味いんだよね!それで、いつもはワインを飲むんだけれども、禁酒中なので、今日はホットコーヒーです。
Coffee instead of wine, because I quit drinking alcohol.


これ使いました・・・常連さん?のメリット発揮・・・
A voucher for free drink and etc.


次は、3ヶ月後だけれど、また引き寄せられて、ステーキ食べに行っていると思います?
Three months later, after a follow-up examination I will go there to eat steak again?

【御参考】




No comments:

Post a Comment