Jul 12, 2015

富士山焼酎@箱根仙石原

箱根、火山活動の影響でがら空きです・・・いつもなら、箱根湯本の商店街辺りからすごい渋滞なんだけれども、まったく渋滞なし。温泉旅館のお客も半分以上が外人さん・・・それで、私も火山活動なんかまったく気にせず、暇があったら箱根のお湯に入りに行っています・・・小田急であっという間に着いちゃうもんね・・・いつも、安く利用できる小田急と路線バスを利用しています。
それで、今日はいい湯に入りながら、いい焼酎にありつけました・・・
Due to volcanic activity, Hakone hot spring resort has very few customers... no traffic jam. Today, I took a good bath and drank good alcoholic spirit distilled from yams.


富士山焼酎芋、富士山の湧水で仕込んだという焼酎で、清涼な感じだし、夏ならやっぱりロックが美味いですね! また箱根に行ったら飲みたいですね!!

【御参考】


No comments:

Post a Comment