Jul 1, 2015

MIRAVAL ROSÉ @街角グラス

今日は、町田にある街角グラスのスペシャルワインデーで、フランスプロヴァンス地方のミラヴァル(地名)のロゼワインが飲めるというのでランチに行ってきました。
Today is a special day for high-end wine at a restaurant in Machida and I had lunch at a restaurant that serves wine and grills today.
Miraval Rose from Provence, France


味は辛口で、何にでも合うという感じ・・・余韻が長く続き高級感がありますね。
それで、せっかく美味しいワインが飲めるというので、今日は、街角ランチAコースにしてみました。


まず、グリーンピースの冷製スープ・・・緑が鮮やか(写真では色が出てないです(^_^;))


つづけて、前菜・・・いつもながら、鮮やか!!後ろに見えるのはセットドリンクの白ワイン(ハーフ)


そして、メインがカツオのたたきイタリアンサラダ丼・・・カツオのたたき、周りのサラダとごちゃ混ぜにして食べると、今までに食べてきたのとは全く違う食感と味です。ベースのご飯にも良く合うし、和洋折衷でベリーグッド!!店長お奨めの料理だけありますね!!


最後に自家製ミニデザート・・・ランチAコース、結構楽しめますね~、外は鬱陶しい天気なのに、すごく楽しく食事させていただきました。

【御参考】



No comments:

Post a Comment