Mar 21, 2016

結婚記念日@箱根塔ノ沢温泉

1月に親父が亡くなって何かと忙しかったのですが、やっとこの連休に、箱根塔ノ沢温泉でのんびりしてきました。
It's good for us celebrating our wedding anniversary to go to a hot spring together. We were relaxing in Hakone Tonosawa hot spring during these holidays.


早川の渓谷沿いに温泉宿が点在していて、自然が豊かです・・・温泉宿の露天風呂からの眺め・・・


それで、ちょうど●●年の結婚記念日もかねて温泉しに行ったというわけです・・・夜の料理はしゃぶしゃぶ・・・


それと今回、かながわブランドに選ばれている柑橘類の湘南ゴールドを手に入れることができました。


オレンジとみかんを交配してできた品種らしく、とっても美味いです・・・


温泉に浸かりながら、たらふく頂きました・・・神奈川の広い範囲で売られてればいいんだけれど、残念ながら、うちの近くじゃ見かけませんね~。

2 comments:

  1. その辺のスーパーでうってるグレープフルーツと違うんですよね。
    花見が終わったらBKKに戻ります。

    ReplyDelete
  2. あれ、今年はタケノコ汁不参加?HPE ON AIR IN BKK!!!

    ReplyDelete