Oct 9, 2023

All City All Gun Contest 2023 (全市全郡コンテスト)

10月7日(土)に鎌倉市の自宅から、8日(日)に茅ヶ崎市里山公園から全市全郡コンテストに参加しました。
I had fun in All City All Gun Contest at my radio shack in Kamakura on Oct. 7 and at Satoyama Park in Chigasaki on Oct. 8. 

JR1ATA in Kamakura

JA3LKE/1 in Chigasaki

8日に茅ヶ崎市里山公園でカントリー/ブルーグラスの祭典「茅ヶ崎ジャンボリー」が開催されたため今回の全市全郡コンテストの参加は半分諦めていたのですが何とか時間をやりくりして冷やかし参加する事に・・・


という事で7日は鎌倉自宅から3時間ばかりHF~144MHzのCWオンリーで参加、8日は朝が早いので日付が変わる頃に早々と就寝・・・


次の日の8日はあまり期待していなかったのですが、カントリーを聞きながらトランシーバーのスイッチをオンにすると、、、な何と430で沢山局が入感しているではないですか(驚)。


430と1.2Gで聞こえる局を片っ端から呼んでみました・・・そしたら知らないうちに20局とやってました・・・ハンディーに付属のホイップでですよ(笑)。ある局にそこ移動運用でよく行きますよ、、って言われました。湘南平はよく知っているけれどもここもよく飛ぶ場所だったのか!!
公園内にこんな場所もあるんですよ・・・うふふのふ。



JR1ATA(固定)とJA3LKE/1(移動)の2局別々にログサマリをJARLに提出予定です。




No comments:

Post a Comment