Oct 1, 2023

Thai Kitchen "Manao" (タイキッチンマナオ)

 今日、最近家の近くにできたタイ料理店「マナオ」に行ってみました。


ガパオライス



小さな店で男性日本人シェフと男性スタッフの2名で切り盛りしてるのですが、入店時に満席だったからか料理が出て来るのに結構時間が掛かりました。味は日本人向けにマイルドになっているのかスタッフの方の説明ではテーブルにある唐辛子(激辛)とナンプラで辛さを調整してくださいとのことでした・・・普通激辛を覚悟して入店していると思うので味がもっと濃い目の方がタイ料理らしくて良いのかなと思いました。

【御参考】


No comments:

Post a Comment