Aug 14, 2015

カリブー泡@街角グラス

今日、滋賀県ヒトミワイナリーの田舎式微発泡にごりワインh3 Caribouを町田の街角グラスでいただきました。国産原料100%の個性的なワインで、これを逆転の発想とでも言うのでしょうか、ワインとは澄んでいて透明のもののように思っていましたが、にごりによって旨みや味わい深い美味しさが出ているようです。ちょっと比較のために同じくスパークリングワインの安心院ワインも頼んでみました。
I had lunch at a restaurant that serves wine and grills in Machida today.
Sparkling wine from Hitomi winery in Shiga, Japan...


どちらも、味わい深くすばらしい・・・強烈な個性がありますね!
それで、ランチは・・・
女房殿が、厳選野菜のグリル・・・
Delicious grilled vegetables...


私が、グリル帆立と茹で野菜・・・
Grilled scallops and boiled vegetables...


前菜のサラダといいメインディッシュといい見た目もすばらしく、もちろん味もベリーグッドです。いつもながら美味しいワインと調理が鮮やかなランチですばらしい時間を過ごさせて頂きました・・・また、美味しいワインを飲みに伺いたいと思います。

【御参考】




No comments:

Post a Comment