Aug 7, 2015

おすすめランチ@樽寿司サンパール店

今日、藤沢さいか屋にある湘南前寿司で有名な樽寿司でランチしました。東京や関東内陸部では1週間以上猛暑日が続いていますが、ここ湘南藤沢は海に近いせいか2、3度低く・・・といっても、すごく暑いですけどね・・・食欲が失せるような暑いときは、やっぱし寿司ですよね。
I had lunch at a sushi restaurant near Fujisawa station today.


それで、この店のおすすめランチがこれ・・・風鈴にぎり、何が風鈴なのか良く分かりませんが?


味噌汁まで冷製で、冷汁・・・ご丁寧に氷まで入っています・・・こりゃ~涼しくなるわ・・・このボリュームで、この値段なら言うことなしですね。あっという間に平らげて、昼からの次の仕事へ(お寺さんのイベントに参加)。

【御参考】


No comments:

Post a Comment