Nov 4, 2018

Outdoor gathering with ham radio autumn 2018

11月3日、相模原市緑区上大島キャンプ場にて恒例の「秋のきのこ汁&移動運用」をJA1YNE、JH1YNY、JR1ZTIのメンバーが集まって行いました。
Outdoor gathering with ham radios (JA1YNE, JH1YNY and JR1ZTI) at Kamioshima camp site in Sagamihara, Kanagawa on Nov. 3, 2018.


それで、BBQがメインイベントなんだけど、アマチュア無線のほうも各々のグループが自作の特製アンテナで運用しましたが、この日は、職域クラブ一斉移動運用の日で結構にぎやかでした。




で、バーベキューのほうはというと・・・こんな感じです。
BBQ


旬のキノコがどっさり入ったきのこ汁
Miso soup with mushrooms and tofu... 


定番の焼きそば
Fried soba noodles (chow mein)...


これは、豪華!!
A gorgeous meal... haha!!


風がほとんどなく、絶好のバーベキュー日和のうえ、無線交信も絶好調でクラブ員の親睦を深めることが出来ました・・・
そして最後の〆は、やっぱし・・・たね吉師匠のおでまし・・・いつもの落語も聞けたし、みんな、満腹、満足な一日でした。
The outdoor gathering was ended by a comic storyteller who demonstrated superior skill...


The main aim of the BBQ party is to promote mutual friendship among the members... Thank you, all !!

【記念写真】

参加者(敬称略)
JH1YNY
横田、山本、古性、飯吉、五月女、吉川、磯崎、谷井、八田、及川、岩波
JR1ZTI
岡本、広瀬
JA1YNE
坂本夫妻、鮫島


1 comment: