Apr 21, 2024

A Bluegrass Music Concert at a public hall "ひらしん平塚文化芸術ホール" in Hiratsuka

I went to a public hall in Hiratsuka to listen to bluegrass music yesterday.


先ずは先陣を切って実力派の小田原ブルーグラス研究会

(注)著作権の侵害のないこと確認済み・・・No copyrighted content

ハンク福田とシルバーフィンガーズ・・・上手いです。フィドルの井上さんがまたいいですね!


横浜ブルーグラスランナーズ・・・フルマラソンに挑戦し続けているブルーグラッサー


フォーティーズ・・・40年代生まれの後期高齢者、さすがにブルーグラスと共に育っただけあって上手い! 男性のオートハープがひかる!


ウィンズ・・・横浜で活躍しているバンド、上手いです!


米民研ANNEX・・・千葉の北の方から参加、、


カントリーマーム・・・あの甘いお菓子じゃないですよ、日本では珍しい女性のバンジョー弾き


デイジーチェイン・・・前回の春フェスでトリを務めたグループ、、さすがに上手いわ!!


ハニー・ナイツ・・・バックを有名人で固めているところが素晴らしい(笑)


茅ヶ崎グラスアライアンス・・・おねーさんは平塚在住でグラスオープリに感化されてこの道に入ったのだとか(私と同じですがな・・・かなりの歳・・・失礼)


リバーオブタイム・・・湘南ブルーグラスの第一人者のグループ・・・桁違いに上手い、、

(注)著作権の侵害のないこと確認済み・・・No copyrighted content

ユーエンランブラーズ・・・向ケ丘遊園近くの大学のOB(笑)、、流石に上手い、、


ライズアンドシャイン・・・ギターも歌も上手い、、


マリングラス・・・三島から駆け付けたグループ、、メッチャ上手い、、特にマンドリン


Jプロジェクトバンド・・・お馴染みのどこにでも出没するというお笑いバンド(失礼)、、


ロンサムキャノンボール・・・平塚のおねーさん主体のバンド、、結構この界隈では有名な方なんですね(FM湘南ナパサ出演中)


来年もこの時期にこの場所で行われることが決定しました・・・新しくて奇麗だしいう事なし。すぐ近くに広場もあるしコンビニもあるし6時間の長丁場とはいえ息抜きの場所もあってなかなか良いです。来年も行きます。

【御参考】








No comments:

Post a Comment