Apr 12, 2024

A Social Gathering at Saizeria in Machida, Tokyo (サイゼリア ティップス町田ビル店での親睦会)

薬師池公園での花見が雨にたたられて、そのあとサイゼリアティップス町田ビル店でやけくその懇親会をやりました。昭和44年電気通信大学応用電子工学科入学の4人組で半世紀を超える付き合いです(笑)。


最初からこれが目的だったのですね(笑)。


Don Raffaello... sparkling wine

Chianti Rufina Riserva... red wine

料理はこんな具合・・・



花見は雨にたたられたけれど美酒に酔いしれていい気分で帰路につけました(超笑)。





No comments:

Post a Comment