Aug 25, 2024

Ham Fair Tokyo 2024 (ハムフェア 2024)

 I had fun at Ham Fair Tokyo 2024 held in Ariake Gym-Ex on Aug. 24.


今年から会場が変わって有明GYM-EXとなり、ちょっと早めに家を出て会場に余裕で着いたのですが開場30分前で既に長蛇の列。


会場内と近隣に飲食店は無いとのことで途中でおにぎりとペットボトルのお茶を買っていきました・・・まー飲食代は安く上がりました(笑)。入場者は昨年より多かったようですがブースの展示と販売は年々陳腐化しているようで見どころのあるブースは少なかったと思います(メーカーのブースを除いて)。




まー私が興味を持ったのはこれとあれぐらいかな・・・(笑)。


ほんまに京都嵯峨野・嵐山のわらび餅なん??買いませんでしたけど・・・

I had a good time all the day at the fair.

【御参考】




 

No comments:

Post a Comment