Jan 26, 2013

ランチ@マハロオハナ

今日は、朝から大忙し・・・まず、7時半から町田で散髪、続いて歯科医院で歯のクリーニング・・・と思いきや、歯に異常が見つかって修復。続いて、ジャンク屋の池田電子、さらにサトー電気とはしご・・・それで11時半きっかりに、いつものお店「マハロオハナ」に開店と同時に入りました。この店では、いつも座る席は決まっていて、1階のカウンター席は左奥から二つ目、2階は窓際のカウンター席です・・・今日は2階のカウンター席にしました。今日のランチは、これ・・・
I had lunch at "Maharo Ohana" ....a restaurant where food is cooked on a grill and to serve wine, Machida, Tokyo. Today, I had grilled organic vegetables at a counter on the second floor


「彩り有機野菜のグリル」、ご飯は大盛り無料なんだけど、これは普通盛り・・・すごくヘルシーで、彩も味付けもよし、美味いです!! それになんといっても、バックグランドでカントリーの名曲が流れているというので、私にとってはすごく居心地がよいのです(^_^)。午前中にサトー電気で買い物するときは、たいがいこのカントリーミュージックに引き寄せられて入ってしまいます。
This is healthy, but very delicious. And I had a nice time to eat while listening to american country music.


玄関の看板が以前とは変わったようなので・・・だいぶん前から変わっていたんだけれど・・・写真に収めておきました。開店した時から通っていて、これがその当時の看板

【ご参考】
Only notes for the future...






No comments:

Post a Comment