Nov 20, 2014

ポークBBQ@稲毛駅前メキシコ

今日は、前からちょっと気になっていた店に行ってみました・・・外から中が全く見えないうえにレストランらしからぬ店構えだし、メキシコと言う店名に興味をそそられたという訳です。
I had lunch at a restaurant that I kept in mind these days and got interested in its name "Mexico".


入ってみると、やはり中は喫茶店風で昭和の香りがするちょっと古びた、しかし心和む作りで、常連さんと思しき方が多いみたい。それで、ランチメニューからポークBBQを選んでみました。
This was my lunch today... pork BBQ


これが予想に反してベリーグッド・・・何がって、山盛りの野菜(もやしとキャベツ)の上にタレの浸み込んだ豚肉が三枚も所狭しと載っています。これにはちょっと驚きましたが、美味いのなんのって超満腹。ちなみに、メニューをよく見てみましたが、メキシコ料理のようなものは見つけられず・・・店名のメキシコの由来は何なんですかね??そして、最後のコーヒーがまた美味いこと・・・それもそのはず、もともと喫茶店なのだそうです。
I found that there was no Mexican food on the menu and I didn't understand why was the restaurant named "Mexico".


今日はいい発見がありました。稲毛に通っている間に、少なくとも、もう一度は行ってみたいと思います。

【御参考】


No comments:

Post a Comment