Nov 19, 2014

ハンバーグ&ポーク焼肉@サイゼリア イオン稲毛店

今日は、稲毛駅前のイオンのフードコートにあるサイゼリア イオン稲毛店でランチしました。フードコートのフリースペースでも食べられるので、結構繁盛しているようです。
I had lunch at a restaurant in a shopping center near Inage station.


昨日は魚だったので、牛と豚にしてみました。また、治療中は水分補給が大切なのでドリンクバーも付けてみました。


スープも紅茶も両方ともお替りしました・・・お腹がだぼだぼ・・・


ま~、これで608円だから、病院食よりかなり良いです。

【御参考】


No comments:

Post a Comment