Nov 26, 2014

鍋焼きうどん@杵屋 イオン稲毛店

今日は、朝から冷たい雨がしとしと降り続き、こんな日は温かい鍋焼きうどんに限りますよね・・・ということで、稲毛駅前のイオンのフードコートにある杵屋に行ってみました。
It's been drizzling since this morning and I had hot Udon noodle for lunch at an Udon shop in a shopping center near Inage station, Chiba today.


結構これを頼んでいる人が多く、出てくるのに時間かかりましたが・・・熱々で、小鉢に取らないと食べられない状態・・・こうやって、ふーふー言いながら食べるのが良いんだよね!


実演手打ちだけあって、うどんの腰がしっかりしているうえ、だし汁も関西風の薄味で申し分ない美味さでした。

【御参考】


No comments:

Post a Comment