Nov 18, 2014

おすすめランチ@放医研食堂

今日、千葉稲毛の放医研の食堂に行ってみました。この食堂は、社員(職員)食堂なのですが、外部の人も利用できるようです・・・もちろん、病人食ではなく、普通のメニューです。私は、病人(癌患者)なのですが、食事は健常人と同じで何も制限なし・・・ははは。それで、これが今日のおすすめランチだったので、これにしてみました。
I had lunch at a cafeteria of National Institute of Radiological Science in Inage, Chiba today. This is the today's lunch that the chef recommends.


ま~、お世辞にも美味いとは言い難いですが、それはそれで病院のヘルシー志向のためと諦めは付きますね・・・鮭にトマトソースと季節の野菜でご飯は玄米(もちろん白米も選べます)・・・量はやや少なめで550円でした。

【御参考】




No comments:

Post a Comment