Nov 25, 2014

野菜三昧カレー@CoCo壱番屋

今日は、カレーを食べようとカレー屋さんを探してみましたが、本格インドカレー屋さんはなく、目についた稲毛駅前のカレー屋CoCo壱番屋に行ってみました。日本のカレーは日本人の口に合わせて作られているって感じだけど、でも美味いよね。
I had lunch at a curry shop near Inage station today. The curry served in Japan is milder than real Indian curry, but very good Japanese taste.


それで、頼んだのが野菜三昧カレー・・・ナスが目立って並んでいるところが食欲をそそりますね。
Vegetable curry with eggplants strongly marked... stimulates my appetite.


ついでにサラダも付けてみました・・・
And a side dish...


う~、1000円をはるかに超えてしまった・・・サラダは余計だったかも、、でも治療中の病人だからね??(水分、野菜の補給が重要)

【御参考】




No comments:

Post a Comment