Nov 16, 2014

すし魚菜かつまさ

今日、相模大野の三味線と小唄の師匠のところに用事があって・・・と言っても、私じゃないですよ、、、うちの女房が・・・行ったついでに、相模大野のかつまさでランチしました。
I had lunch at a sushi restaurant in Sagami-Ono today.


店内は、相模大野とは思えないハイソな雰囲気でカウンターからテーブル、座敷と揃っていて、かなり広範囲な場面で利用できそうな店です。寿司と言えば和食の代表格なんですが、最後に何が出ると思います?・・・これです。
Coffee was served at the end of the meal... not green tea.


あがり(お茶)ではなく、コーヒーです・・・コース料理の場合、デザートも付くらしいです・・・未挑戦。更に驚くなかれ、お酒にはワインメニューもあります・・・進んでる~欧米のすしレストランでは、これあたり前なのかも??
Wine is also available besides sake.


店の雰囲気は、次のビデオを見てください。

すし魚菜かつまさのCM

【御参考】






No comments:

Post a Comment