Nov 29, 2014

牛フィレ肉のクレピネット包み@街角グラス

今日、町田に散髪に行った帰りに街角グラスでランチしました・・・禁酒期間中なのでいつものワインではなく今日はコーヒーです。店長のお奨めがこの牛フィレ肉のクレピネット包み・・・
I had lunch at a restaurant that serves wine and grills in Machida today... but coffee in place of wine because I quit drinking alcohol. This is a restaurant manager recommendation "Beef fillet wrapped in crépinette".


普通の値段でこんなのが食べられるなんて・・・これは、超お得!!店長有難う!!私好みの濃厚な味付けだったし、言うことなしです。2階の見晴らしの良いカウンター席(私の定席)で食後にプチデザートと美味いコーヒーでしばしの余韻も楽しめました・・・


こんなに美味しいランチが食べられるなんて、ついまた行きたくなりますね・・・いつ行けるかは?

【御参考】



No comments:

Post a Comment