May 20, 2015

塩山ワイン Bailey Alicante @街角グラス

今日、仕事で厚木に出張途中、ランチで街角グラスに寄りました・・・町田が乗り換え中継ポイントなんです。それで、国産山梨の珍しいワインがあるというので頼んでみました。
I had lunch at a restaurant that serves wine and grills in Machida on the way to Atsugi today. And I had Japanese rare wine made in Yamanashi.


ベリーアリカントは醸造用の希少な品種で、そのワインは贅沢な逸品なのだそうです。色が濃くて香り強くコクのあるワインです。国産ワインの中にもいいのがあるんですね・・・
それから、今日は、メニューの方に大きな変化がありました。ランチのセットメニューに三種類のコース料理が追加になりました・・・


私は、今日は次の予定があって時間がなかったのでCランチを頼みました・・・時間がたっぷりあったら・・・お金も?・・・ぜひBコースを選んでみたいと思います。


これは、前菜の盛合せみたいな感じだけれど、ワインを楽しんで、ちょっとお腹の足しにするというところですかね・・・見た目も味もベリーグッド・・・本当に楽しくランチが出来ます。
この次はBコースにしたいものです、、おっと、Aコースと言うのもあるけど、迷うね~。

【御参考】


No comments:

Post a Comment