May 20, 2015

第一回技術講演会@アンリツカスタマーサポート(株)

今日、厚木市にあるアンリツカスタマーサポート(株)で技術講演会があったので、行ってきました。
I went to Atsugi to hear a technical lecture today.


内容は、開示不可とのことなのでここでは伏せておきますが、懇親会の席上で田中社長と根日屋博士と写真を撮らせていただきました・・・有難うございました。
The lecture was not disclosed and followed by a get-together.


なお、余談ですが・・・アンリツ厚木アマチュア無線クラブの巨大アンテナ群も見ることが出来ました。何回か交信していただいております。
Antennas of Anritsu Atsugi amateur radio club (JE1YEM)...


アンリツカスタマーサポートの皆さんには大変お世話になりました・・・次回もまたよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment